6月のアロマテラピー 夜の講座

 

6月15日 金曜日 夜の講座 とくぎんトモニプラザ 6月のアロマテラピー

 

あいにくの雨でしたが、足元悪い中、お越しいただきありがとうございました。

 

4月からずっと続けて来ていただいている方・新規の方、いっしょにレッスンし、お互いにいろいろ意見や他愛もないおしゃべりをしながら香りについての感想など聞かせていただき、 和やかな講座でした♪

 

香りも、自分の好みに偏りがちですが、他の方の感覚を取り入れるとまた違ったとらえかたになったり。

 

より深くアロマテラピーについてお伝えできる個人レッスンも好きですが、初心者の方対象のこちらの講座は、難しいことは抜きにして初めて会う方々が香りを通じていろいろな情報を伝え合う。そんな場所で在れたらいいなとあらためて思ったレッスンでした。

 

楽しい時間をありがとうございます。

 

次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております☆