とくぎんトモニプラザ 11月の講座 平日

 

 

11月7日 とくぎんトモニプラザ アロマテラピー講座 

 

カサカサ対策!

シアバターとみつろうのスティッククリームをつくろう。

 

 お越しいただきありがとうございました。

 

携帯に便利なスティックタイプのボディクリームとリップクリーム、

二種類をお作りいただきました。

 

手作りクリームの使用感はいかかでしょうか。

 

一度作り方を覚えると、

お好みでエッセンシャルオイルを選んだり、固さも調節できたり、

様々作りたくなります。

ご家族の方などに作ってあげてもいいですね☆

 

   

エッセンシャルオイルについてのご質問などございましたら

お気軽にEメールまでお問合わせくださいね。

 

 

11月より平日(水曜日)昼の部も開講することになりました。

平日の昼下がり、ゆったりとアロマテラピーを学んでいただけます。 

 

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。