お知らせ キレイを目指そう!デトックス講座 

 

 

 

皆さまこんにちは。

 

年末にむけてバタバタと忙しくされていることと思います。

 

かくいう私も毎日時間に追われるよう過ごしていますが、疲れを残さないようエッセンシャルオイル頼りの日々を過ごしています。

 

今年は、たくさんの方に講座を通じてお会いでき、素晴らしい一年でした。

とてもありがたく思っています。

 

感謝の気持ちを何かで表したいなと考えておりましたが、やはり私のできることはアロマテラピーを通じてお返しすること。

 

年末、お正月と過ごし、少し落ち着いた時期に、疲れた身体・食べ過ぎた身体ををデトックスしていただき、今年一年健康で綺麗に過ごしていただけるアロマテラピー講座を企画したいと思います。

 

帰宅後すぐ取り入れていただけるようエッセンシャルオイルもお付けしたちょっぴりお得な講座です♪

 

 

新しい年を綺麗を目指すアロマテラピーで元気に過ごしていただきたいと思っております。

 

ぜひご参加くださいませ。

 

 

※詳細は、お知らせ(1day講座)のページをご覧くださいませ。