クリスマスリース ブリザード

 

 

 

こんにちは。

 

明日はクリスマスイブですね。

 

大人になっても、わくわく、楽しい気持ちになります。

 

 

 

 

今年のリースです。

ブリザードのものを選びました。

 

生花が大好きなのですが、少し大き目のリースにしようと決めていたので、少し長く持つというブリザードにしました。

 

リンゴだけは作り物です。

 

届いた時は部屋中にシナモンスティックのスパイシーな香りが漂っていました。

今は、香りもかすかになってきていますが、そのはかない香りもいい感じです。

 

 

 

生活しているとなにかしらの香りが漂っていて、あまり意識をしていませんが、

漂う香りですごく気持ちがあがったり、さがったりしているなと感じます。

 

たとえば、美味しい料理の香りで、ニコニコ頬がゆるんだり、。

嫌な臭いで、気がついてないけど、しかめっ面になっていたり。

 

嫌な臭いも何かのシグナルだったりして、大切なことを教えてくれたり。

 

 

 

ちょっと香りや臭いについて意識してみると、見える景色も違ってみえるかも

しれませんね☆

 

 

 

 

それでは、

皆さまも素敵な香りの中で、楽しいクリスマスを過ごされますように☆