新年あけましておめでとうございます

 

 

皆さま、

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今日はお天気も良く、初日の出がとても綺麗に見えました。

 

空の色や自然の景色を眺めると、私は心が強くいられます。

 

 

  

当教室Aroma Port の名刺兼ショップカードのイラストです。

ホームページのトップページにも使っていますが、昨年、Mumadesign(ミューマデザイン)のMayaさんにデザインしていただきました。

 

Mumadesign(ミューマデザイン)は、東京・埼玉を中心に、2名のグラフィックデザイナーが中心となって活動しているデザインユニットです。

 

作成していただける方を探している中でご縁をいただき、当教室Aroma Portのアロマテラピーを伝えたい気持ちをイラストで表現してていただきました。

想いのこもった素敵なイラストに仕上がり感謝しております。

 

 

 

 

昼から夜へ移り変わる瞬間のピンク色の空。

お天気が良くても、条件によっては現れない美しい空の色です。

 

もう二十年近く前になりますが、このピンクの空を特別な想いでみました。

その時の想いが行き詰った時、前に進まないといけない時の私を支えています。

 

皆さまにも、心の中の大切な想いなどあるかと思います。

 

長い時間が経つとその時の想いなど遠く感じることがあります。

 

でも変わらず現れるピンク色の空のように、Aroma Portも在りたいと思います。

 

そして空に向かって舞い上がるエッセンシャルオイルの香りのように、私もアロマテラピーを通じて微力ながら皆さまと繋がっていきたいと思っております。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまにとって素敵な一年となりますよう心からお祈り申しあげます。

 

 

 

 

 

 

     ななちゃん、素敵な門松を作っていただきありがとうございました。