とくぎんトモニプラザ 3月の講座

 

 

とくぎんトモニプラザ アロマテラピー講座 3月

 

 

まだ肌寒い日も有りますが、すっかり春めいてきましたね。 

 

今月は、定期講座はヘッドトリートメントマッサージオイル。

セサミオイルと、ローズマリーなど髪に良いとされるエッセンシャルオイルをブレンドして、自分だけのお気に入りオイルを作っていただきました。

 

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

 

とくぎんトモニプラザさんでの、

すぐに役立つアロマテラピー講座、昨年の4月から始まり今月で最終回を迎えました。

 

4月から現在までたくさんの方にお越しいただき、そして、悪天候等での休講などなく開講できましたこと感謝致します。

 

アロマテラピーを通じてたくさんの方にお会いできお話できましたこと、何より嬉しく思っております。

 

来月4月からは、とくぎんトモニプラザさんでの新年度の講座、季節のアロマテラピーが始まります。

 

昨年度よりも、より季節を感じられるアロマテラピーをテーマに行います。

 

日常から少し離れて、ちょっと遊び来れる講座。

そして、持ち帰った香りでリラックスして、また日々の生活を香りと共に過ごしていただく。

 

アロマテラピーの良さを知っていただき、エッセンシャルオイルを使うきっかけになる1day講座にしたいと思っております。

 

皆さまに会えるのを楽しみにいろいろな企画を行ってまいります。

来年度もよろしくお願いいたします。