とくぎんトモニプラザ4月 わくわくアロマ 香りのせっけん講座

 

 

4月3日(水) ☆4月春休み企画

 

わくわくアロマ 春休みスペシャル講座 

「香育」 親子で楽しくアロマテラピー 香りのせっけんをつくろう♪ 

 

強い風の中、お越しいただきありがとうございました。

 

とても楽しく講座ができましたことお礼申し上げます。

 

一番初めの画像、大きなぞうさんのせっけん☆

手や足、きばなど各パーツをくっつけるのが大変そうでしたが、

りっぱなぞうさんが完成しました♪

 

子供さんの豊かな感性に私も触発されます。

 

せっけんを使っている中で香りに触れ、楽しく作ったことも思い出していただきたいなと思います。

 

楽しい時間をありがとうございました☆