休息

 

 

 

 

先週から少し早く寝て、朝3時起きの生活をしています。

取りかかっていることが有り、その時間帯しか時間がとれずやむを得ず。

あと数週間は続けますが、少々バテ気味です。

 

そんななか、

週末の夜、食事に行った際の最後のデザートに、冷たい抹茶あんみつがでました♪

 

なんだか、抹茶の綺麗なグリーンに癒されて、甘いものを食べて幸せな気持ちになりました。

 

つかの間の休息でしたが、疲れが取れ、良い時間を過ごせました。

 

 

誰かに会ったり、おしゃべりしたり、一緒にごはんを食べたり、笑ったり。

元気にしているかなと想い出したり。

講座に来ていただいた方にお会いして一緒に過ごす時間だったり。

 

日常の様々な何気ない時間が私のパワーになっているように感じています。