クリエイトレンジバスオイル

 

 大きな雨も通り過ぎ、すっかり秋の気温となりましたね。

 

 暑い季節は、シャワーという方もいらっしゃると思いますが、私は季節を問わず、湯船につかると幸せを感じます。

 今の季節さらにゆっくりお湯に浸かり毎日の疲れを癒しています☆

 

 そんな時にかかせないのが、ニールズヤードレメディーズのクリエイトレンジバスオイル。

 

何度もこのブログで取り上げたり、話たりしているからご存じの方も多いとと思います。

 

 

 肌へ栄養を与える植物油をブレンドした無香料のバスオイル。お湯にすばやくきれいに溶け、肌をうるおします。その日の体調・気分などに合わせてお好みのエッセンシャルオイルを選び、加えて使っています。

 

 植物油で希釈してバスオイルを作ってもかまわないのですが、オイルが湯にとけないので、つるつると滑り、少し危険。その点、クリエイトレンジバスオイルは、さらっとお湯に溶けるので安心です。

 

 英国ソイルアソシエーション認定オーガニック製品です。