冬のフレグランス

 

 

 

寒くなってきましたね。

だんだんと気温が下がるにつけ、コートも薄手のものから厚手の物に変わり、ダウンジャケットになり、、、着ているものの移り変わりが早いですね。

少ししか来ていないのにもうクリーニングなのか・・・と思ったりしています。

 

寒くなると香りも暖かさを感じられる香りがいいですね。

身につけるとほっこりした気分になり幸せを感じています。

 

 

とくぎんトモニプラザ主催講座、今月はフレグランス講座を行います。

 

5月と7月にも春夏のフレグランス講座を開講し大変好評をいただいておりましたが、

12月は冬の暖かさを感じられる天然精油のみで作るオーデコロン・寒い季節におすすめの

フレグランス、練り香水の二つを作ります。

かわいい容器もご用意しましたので、自分だけの香りで素敵なクリスマスを迎えてみませんか。

 

さらに今月は、一年の終わりということも有り日頃の感謝を込めて生活の木ブレンドエッセンシャルオイル3ml現品をお一人1本づつプレゼント致します。

数種類の中からお好みの香りを選んでいただきます。楽しみにお越しくださいませ。

 

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆