とくぎんトモニプラザ くらしのアロマテラピー4月

 

皆さま、こんにちは。

 

新年度、とくぎんトモニプラザ主催 くらしのアロマテラピー講座が始まりました。

 

トモニプラザさんの講座も、はや3年目です。

 

初心者の方に取り入れてもらいやすいアロマテラピーをご紹介できればと始まりましたが、毎月、お越しくださった方と

お話するのが私の癒しの時間にもなっております。

 

今年度は、アロマクラフト作りを通じて親しんでいただくのはもちろんですが、クラフトづくりに使ったエッセンシャルオイルの効能のについてより詳しくお話し致します。

 

 

 

今月、くらしのアロマテラピー講座にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

4月は、香水とマッサージソルトの2講座有りました。

皆さまが生活の中でいい香りに癒されているといいなと思っております。

 

 

今年度も、宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご質問などございましたら、Eメールまでお問合わせくださいませ。