冬休みのお知らせ。今年もありがとうございました。

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

お変わりございませんか。

 

長い間、都合によりブログ更新ができず、大変失礼しておりました。

お問合わせくださった方もいらして、とても嬉しく思っております。ありがとうございました。

 

更新ができなかった間も、出張レッスン・個人レッスン・毎月のとくぎんトモニプラザ講座は開講しておりましたが、

今年も当講座にお越しくださいました皆さま、あらためてまして心よりお礼申し上げます。

 

あいもかわりませんが、引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

画像は、10月 東京 外苑前にあるニールズヤードレメディーズ本店。

ートナーシップ講師のワークショップに参加した時に撮影しました。

はじめてうかがいましたが、とても素敵な場所でした。

いろんなことに触発され、貴重な時間となりました。

 

少しでも、皆さまに還元できるよう日々学んでいきたいと思っております。

 

それでは、来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15

 

 

アロマポートの冬休み (年末年始休) のお知らせ

 

12月28日(日) ~ 平成27年1月4日(日)までお休み致します。

 

お電話へのお問合わせ・レッスンのお申込は、1月5日(月)から受付。

Eメールでのお問合わせは、お休み中でも受付しております。

この期間中にお問合わせいただきました方へは、1月5日(月)以降、順次お返事致します。

 

尚、レッスン開始は、1月11日(日)からとなっております。

 

 

※現在、個人レッスンのお申込は、1月・2月は、すべて予約が入っております。

 3月の個人レッスンはお申込受付中!

 3月お申込可能日は、7日(土)・8(日)。 後半は、予約済みです。

 

4月のお申込は、2月から受付致します。

 


 

それでは、お休み中ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。