2015年 アロマポート 新年のご挨拶

 

 

皆さま、新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか。

 

 

当教室は、ただいま冬休み期間ですが、のんびりとは程遠く、時間がとれるこの期間中にと、様々事務仕事・雑事などを片付けております。

 

昨年は、個人レッスンは、土日だけということもあり、なかなか受講のご希望に添えずご不便をお掛けしておりました。


今年は新しい講座の企画などもあったり、自宅での個人レッスンだけでなく、自宅でのグループレッスン講座など、より多くの方の希望にお応えできよう努めてまいりたいと思っております。

 

皆さまにお目に掛かれるのを楽しみにしております。

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

新しい年を健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

 

  

 

※画像について

 昨年末、家族がお世話になっている方がチューリップをお持ちくださいました。

 年が明けても美しく咲いており、癒されております。

 チューリップ全般の花言葉は、「 おもいやり 」 だそうですよ。