吉野川市 川島公民館 アロマセラピー講座

 


 

 

皆さま、こんにちは。

 

 

今日は、徳島県 吉野川市にある川島公民館様よりご依頼を受けて、アロマセラピー講座を開講いたしました。

 

 

 

ご多用中の中、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

館長様、熱心にお声掛けくださいましたご担当者様、大変お世話になりました。重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

はじめておうかがいした場所でしたが、とても景色がよく、空気もよく、自然を感じられる場所で、エッセンシャルオイルを焚くと、お部屋がとても贅沢な空間となり、講座の準備をしている間も幸せな気持ちになりました。

 


熱心にご受講くださりありがとうございました。

香りが日々の生活を素敵にしてくれますようにと願っております。


 

 

最後になりましたが、

この度は、たくさんのお申込ありがとうございました。

定員を超えるお申込をいただいたとお聞きしました。

先着順ということで満席でご参加していただけなかった皆さま、お申込くださりあらためてお礼申し上げます。

 

 

次回講座もお声掛けいただいております。

時期は未定ですが、アロマセラピーを身近に感じていただける楽しい講座にしたいと思っております。


皆さまに、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 


 

ご質問などございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。