皆さまのenergy charge の方法は、なんでしょうか。

 

 

皆さま、こんにちは。

 

 

ちょっこと、東京まで行ってきました。

 

お仕事での用事があって、その後は、4か月ぶりに、弟家族に会ってきました。

 

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん、みんなに会って、エネルギーチャージ。

 

いつ来るのって待っててくれて、道中何度も電話もらって。

日常から離れ、とっても楽しい時間。


甥っ子と姪っ子は、まだ小さいですが、いっしょに遊ぶというか、遊んでもらっているような・・・。

会う度大きくなってて、なんだかとても嬉しくなります。

 


元気をたくさんもらって、帰郷しました。


いつも数日滞在するのですが、日曜日に講座が有り、とんぼ帰りでした。

残念。





普段は、疲れた時や凹んだ時など、アロマでエネルギーチャージしています。


でも、大切な人に会ったり、特別な人じゃなくても誰かに会って話してると元気もらって、前を向けたりしますよね。

好きな映画や、音楽を聞いたり(私はライブ映像だったりしますが、) しても同じように力が湧いてきます。


そういう時間を持つことで、少しづつでもストレスを解放しながら健康に生きていけたらと願いながら、アロマ頼りの日々。


忙しくても、アロマは身近にあって、私や家族の強い味方です。



皆さまも、自分にあったエネルギーチャージの方法で、元気にお過ごしくださいませ。