『先行募集』 AEAJ2015香育記念の日 親子香育講座

 

 

こんにちは。

 

 

春らしくなったと思っていたら、気候が不安定で、体調管理が難しい季節ですね。

更新が遅れ気味で失礼しております。


お変わりございませんでしょうか。

 

 

 

年が明けてから、時が経つのは早く、もう3月ですね。

 

効率よく物事を進めているつもりなんですが、時間に追われている感はいなめずといった毎日です。

でも、次々に来年度の講座のご依頼やイベント等お話をいただいており、感謝の毎日です。

ありがとうございます。

 

 

 

さて、もう3月とかいいながら、もう5月の講座の告知です。

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会 2015香育の日記念 「親子で香育体験」キャンペーン協賛

5月19日は香育の日 5月は香育の普及期間です。

 


ゴールデンウィーク

日にち 5月6日(水・振替休日)

親子で楽しむ 集中力アップのアロマスプレーづくり

一日を香りで元気に過ごせるお勉強や運動の時にもおすすめの香りを親子で体験します♪ 

 

公社 日本アロマ環境協会提供の香育体験教材として、「簡易ハーブ栽培キット※かわいい缶入りです。」を、お申込先着10組の方へプレゼント配布致します。



 

先行募集は、4月4日(土) から申込を受付いたします。

※申し訳ございませんが、当初13日(月)からとご案内しておりましたが、変更となっております。

(アロマポート迄、お電話・Eメールへご連絡ください) こちらまで

 

 

今回は、広~くたくさんの方にアロマセラピーを知っていただきたいということで、

参加費(教材費のみ) のお得な体験講座となっております。


先着10組となりますので、

ご興味のある方は、チェックしておいてくださいね。


 

 



詳細

 


場所  とくぎんトモニプラザ  5階 会議室4

 

時間  10時30分 ~ 11時30分  (約60分)

 

対象   ・5歳以上の子供さん (幼稚園・小学生・中学生・高校生等) とご一緒にお越しいただけるご家族

      ・お子様やお孫さんへの香育にご興味のある方 

      ・香育にご興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。

       

      ※お子様だけのご参加はお断りしております。

 

      ご家族でお越しの方、

      1名でご参加される方  どちらも大歓迎です。

    

 

参加費 教材費のみ¥800 (1組 アロマスプレー1本作成) 

      ※1組のうち、2名分作りたい方は、¥1,600 

      ハーブキットは、1組1個。

      必要な方は、別の組としてご参加ください。

 


※ご都合が悪くなられた場合のキャンセル料は必要ございませんが、

 お越しいただけない旨のご連絡は必ず入れてください。