今週末開催☆夏イベント 受講料無料!8月とくぎんトモニプラザ(県青少年センター)

 

夏 8月イベント講座のご案内☆

8月4日13時30分より~

 

8月講座は、トモニプラザさんイベント講座の為、受講料無料となっております

 

今週末の日曜日開催! 

ぜひアロマの香りを楽しみにお越しください

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

 

今年の夏は、夏休み企画として、いつもお世話になっているとくぎんトモニプラザさんにて、受講料無料のイベント講座が開催されます

 

アロマに触れてみたい皆さま、ぜひご参加ください

 

主催・お申し込みは、とくぎんトモニプラザまでお願いいたします

 

 

 

 

 

2019年4月~2020年3月迄、毎月一回 各回申込のアロマ講座を、徳島県の青少年センター(とくぎんトモニプラザ)にて行っております。

  

 

毎日の暮らしに役立つアロマセラピーの取り入れ方を、楽しくわかりやすくお伝えしているカルチャー講座です。

 

アロマにご興味のある方、毎月、お越しいただける月だけ都度お申込み、参加できる受講しやすい講座となっております。

 

 

ご自身にあった香りを丁寧に選び作る実習もございます。

持ち帰り、お家で香りを使っていただき、アロマの魅力を体感していただきたいと思っております。

 

皆さまにお会いできるのを心よりお待ち申し上げております 。