- お知らせ - アロマレッスンについて

 

 

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

 

ただいま新規の方につきましては

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため、現在レッスンの受付をお休みしております。

 

 

継続してお越しいただいている方につきましては、感染拡大防止策を講じながら、開講しております。

 

-感染拡大予防について-

 

・講師は、毎日体温計測を行い、手洗いと消毒、うがいによる感染予防、食事と休養を適切にとって体調管理を行っております。

 

 

 

・1日1名もしくは1組(ご家族・ご友人最大2名まで)の受付

 

・消毒液の設置

 

・お客様が直接手を触れる可能性のある場所や器具を都度清掃、アルコールによる拭き上げ消毒

 

・マスク着用

 

 

・受講者におかれましては、体調が優れない方や体調に不安がある方のご受講はお断りしております

 

※当教室は、以前からお越しいただけない場合のキャンセル料は一切受け取っておりませんので、ご遠慮なくお申し出ください。

 

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

今後も政府による要請や感染者の増加に伴い、 新たに休止期間を設ける場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

とくぎんトモニプラザさんの講座については、8月は開講予定です

※8月8日(土) 13時~

 

受講予定の皆さまにつきましては、施設にて詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

不安な日々が続いております。

どうか皆さまが安心して過ごせる日常が早く戻りますよう願っております。

 

アロマについてのご質問やご購入のご相談などは、メール、お電話にて受付ております。ご遠慮なくお問合せください。